So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダ毛の処理に悩んでいました [ムダ毛処理 悩み]

私は、メチャクチャ毛深いというわけではないのですが・・・

やはりムダ毛の処理はしていました。

これまでは、シェービングしたり

部分的には毛を抜いたりしていましたが

肌が弱いため、すぐに肌荒れを起こしていました。

そこで、色々探していたら

天然成分で作られていて、脱毛クリームではなくて

抑毛ジェルというのを見つけました。

以前脱毛クリームを使って、肌荒れに悩まされた事があったので

ちょっと不安でしたが、顔にも使えて

子供が使っても大丈夫という事で、注文してみました。

濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル





今まで色々と ボディケア 商品使っていました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。