So-net無料ブログ作成

お風呂上がりに使ってます [ムダ毛処理 口コミ]

コントロールジェルMEを私は、お風呂上がりに使っています。

5.jpg
6.jpg

全身にぬっています。

ベタ付きもなく、さらっとして気持ちいいですね。

脱毛や除毛で、肌がカサカサしていたのですが

これでスキンケア出来ます。

7.jpg


ムダ毛の抑毛とスキンケアの両方がこの一本で出来てとても楽になりました。

速攻で、脱毛するのではないですが、

脱毛処理した後に使い続けることにします。

徐々に毛が薄くなっているようです。


濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル






その他の ボディケア 人気商品







nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 36

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://IMaGEOff.nEt/kx/8j1neue
by パピー星人 (2010-05-26 18:08) 

六兵衛

qawsed.info/art/htzjtpw
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-06 06:08) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://3jnk840.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 11:35) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://lvr0pvx.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 11:35) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/0l02pia/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 16:46) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/hx4ql0b/
by しゅうじん (2010-11-19 05:09) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/enfynn9/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 22:09) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/4vnv64h/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 22:10) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/mduq36n/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 13:42) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://38tqykk.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 23:36) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://78c7tpc.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 23:36) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/63-te-x/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 15:52) 

カリー


http://sracwgm.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 09:37) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0f5eb3-.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 17:06) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://w26-2o8.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 00:44) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jst5ifw.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 09:22) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://g36qmza.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 09:23) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rsx70zr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 14:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://la0yzj9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 07:00) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kyrvumb.becquerel.tubuyaku.com/kyrvumb/
by えなり (2011-04-02 19:30) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://l-rd9ba.www.sofban.info/l-rd9ba/
by 春野 (2011-04-09 22:31) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b61u1v3.akb48.per-fume.info/b61u1v3/
by なめたけ君 (2011-04-16 18:37) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9rp-2on.photo.bin-radish.info/9rp-2on/
by アジャ公 (2011-05-03 01:53) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0qmse29.news.ue-miyu.com/0qmse29/
by babybaby (2011-05-16 07:28) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://gmhe1go.vocaloid.hatsune-miku.mobi/gmhe1go/
by がんもどき (2011-05-21 00:46) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://qg740q8.www.mlkl.org/qg740q8/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:03) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://yy7gtiv.g.gemgem.mobi/yy7gtiv/
by モロキ (2011-07-23 12:34) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4g4wdee.www.varginia-sex.info/4g4wdee/
by ちじれ (2011-08-14 12:02) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9ai81uc.lion.haya.mobi/9ai81uc/
by ブタゴリラ (2011-08-17 13:09) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ah-up84.ato.zetto.org/ah-up84/
by マッコリ (2011-08-20 15:28) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://z96p2mk.sony.ga-me-hard.com/z96p2mk/
by ケイコ (2011-09-03 05:41) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://oovblaw.w.h-anime.me/oovblaw/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:37) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://q3ekhu2.www.eutous.me/q3ekhu2/
by ゆーか (2011-10-01 11:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://khehn3o.o.systemh.me/khehn3o/
by とっとと (2011-10-08 04:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jbgbuox.ip.au-vs-softbank.com/jbgbuox/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:27) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://66950jf.east.ybll.org/66950jf/
by 藤木 (2011-10-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。